若菜みさって何者?整形してる?

 

 

今日はSNSでジワジワと人気上昇中の

「若菜みさ」

について徹底解剖していこうと思います!

 

 

■若菜みさって何者?

■基本プロフィール

■整形はしているのか

■彼氏はいるのか

 

などなど。勝手に調べまくってみました。

 

f:id:minon2825:20211209000158j:plain

若菜みさInstagram引用

 

「若菜みさ」

2001年3月8日生まれ (現時点で20歳)

職業 : 俳優、アーティスト

家族 : ねこ(うーちゃんという名前みたいですね。)

特技 : 耳コピwiki引用)

身長 : 158cm

 

だそうです。

 

俳優としての活動は2020年にスタートしたらしく、

まだまだスタートを切っている真っ只中ですね。

芸能のキャリアは1年丁度ぐらいの若菜さんですが、既に一部からは多くの注目を浴びている存在です。

 

 

 

なんと彼女のTIKTOK動画は、

初投稿にして総合再生回数が「約600万回」

どうやら韓国圏を中心にバズったみたいです✨

 

 

f:id:minon2825:20211208235853p:plain

若菜みさのTIKTOKより

 

 

彼氏はいるのか?

 

残念ながら、現時点では彼女の交流関係をSNSで把握することはできません。

これだけ可愛ければ、彼氏がいても特に何も驚きませんが・・・

 

しかし!

 

どうやらかなりストイックな「芸術家」でもあることがわかりました。

 

f:id:minon2825:20211209001059j:plain

若菜みさの作品

 

(本人のInstagramより引用)

 

ストーリーを見ている限り、

毎日作品制作に取り組んでいるようです。

 

にしても想像していたよりクリエイティブな女性ですね。

家にこもって作業している投稿が多く、

以前本人のSNSで「1人が好き」と投稿していました。

 

 

彼氏がいるような投稿は、今のところ一見も見当たりませんでした。(残念🙍‍♂️)

 

 

 

整形はしているの?

 

 

自分的に結構ガチで調べてみました。

もうこの手の「整形してない風がっつりサイボーグ」はぶっちゃけ御免です。

 

 

まぁとりあえず、

若菜みささんのお顔を拝見してみましょう。

 

 

f:id:minon2825:20211209001524j:plain

SNSより引用 若菜みさ

f:id:minon2825:20211209001825j:plain

若菜みさ

f:id:minon2825:20211209001845j:plain

若菜みさ

f:id:minon2825:20211209001818j:plain

若菜みさ

 

 

すげー・・・

無加工で顔面のクオリティー

 

可愛いというか、美しいというか、そんな言葉では形容できない魅力がありますね。

凛としています。

 

さすが役者。写真によってイメージが違いすぎて、カメレオンのような印象を受けます。

あと顔の造形が美しいのは一目瞭然、

独特の雰囲気がありますよね。(誰か分かれ。)

 

で?整形してるのか。

 

 

 

 

f:id:minon2825:20211209002324j:plain

若菜みさ Twitter引用

 

 

 

今よりも幼い感じはしますが、顔の造形が変化したようは感じません。

自分的には、

最初はあまりにも目と鼻の造形が完璧だったので

「こりゃやってんな…」と思ってしまったのですが、過去の写真を見る限り、

変わったのは雰囲気だけでした。

 

整形はしていない、ってことで間違いないと思います。

なんでフォロワーが減ったのかは謎。

 

 

 

 

 

まとめ

現在のインスタグラムフォロワー数は2万4000人の若菜さん。

 

にも関わらず、なんと送られてきたDMには必ず全て目を通しているそうです。

https://www.instagram.com/neko_ne_ko1/

(若菜みささんのインスタ)

 

 

顔が可愛いという理由で惹きつけられた者ですが、

SNSと通して彼女の創造性や、賢さ、ファンへの想いにかなり…食らいました。

 

 

自分はただのファンですが、

多分若菜さんはものすごく名を馳せる女性になると思います。

なんとなく投稿した動画で、ここまで見ず知らずの人を沼に落とすのは至難の技です。

 

日本人だけでなく、韓国、中国、台湾、海外の方もファンになっているようです。

 

 

今後の若菜みさに大注目です!

 

頑張ってください、若菜みささん。